スマートフォン版はこちら

岩井整形外科内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井整形外科内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「岩井整形外科内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩8-17-2
電話番号 03-5694-6211
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井整形外科内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑こどもクリニック 東京都江戸川区小松川2-4-4101
養命閣医院 東京都江戸川区南小岩6-18-5
わたなべ医院 東京都江戸川区江戸川4-22-4
葛西みなみ診療所 東京都江戸川区南葛西2-12-1 かさい保健医療福祉ビル2F
南葛西整形外科・リウマチ科 東京都江戸川区南葛西6-12-7
鈴木医院 東京都江戸川区松江2-32-1
瑞江クリニック 東京都江戸川区西瑞江3-6-95
森内科クリニック 東京都江戸川区東葛西4-7-6
はぎのクリニック 東京都江戸川区東小松川2-30-8
葛西内科クリニック 東京都江戸川区東葛西5-1-4 シノハラビル3F-A


おすすめ病院の口コミ

  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • えきまえさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。

    場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
    インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。

    電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
    予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。

    このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
    一日の時間は有効に使えます。

    夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
    待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
    待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
    事情は一緒です。

    待ち時間が長いことを前提に患者側で
    受付から診察までの時間の過ごし方は
    考えましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井整形外科内科病院の口コミ詳細ページ上部へ